Home > lenovo > lenovo(レノボ)のショッピングサイトがリニューアル 再登録が必要な様子

lenovo(レノボ)のショッピングサイトがリニューアル 再登録が必要な様子

  • Posted by: tookitio
  • 2008年11月16日 23:18
  • lenovo

lenovoのショッピングサイトがリニューアルしたようです。それをお知らせするメールがlenovoから届いていました。どのように変わったのかを確認したくて、メールに記されていたURLリンクからサイトを訪れてみたところ、最初に現れたのは、今までとは雰囲気の違う会員専用のログイン画面でした。

そこには注意書きがあって、「今までの会員登録とは別に、再度の登録が必要」とありました。一瞬どうしようか迷いましたが、いつかまた、lenovo製のPCを購入する機会があるかもしれないので、その時に会員価格で購入出来れば良いなと思ったので、指示通り再登録をしました。

x200_customize.pngリニューアルに伴い、ちょっとした変更があったようです。一番注目すべき点(魅力)は、PCを注文する際にフルカスタマイズが出来るようになったことです。今までですと、少しは自分の好みにカスタマイズすることが出来ましたが、カスタマイズと呼べるものではなかったと思います。ただ、その分価格が上昇しているような印象を受けました。試しに、ThinkPad X200を僕の好みにカスタマイズしたところ、あっという間に15万円を超えてしまいました。一長一短と言ったところでしょうか?

それと新しくなったのを機に、僕が使っているX61シリーズ(タブレットを除く)は、販売ラインから完全に消えてしまった様子です。ちょっと残念です。価格が高くなったことを考えると、購入しておいて本当に良かったと思っています。

Home > lenovo > lenovo(レノボ)のショッピングサイトがリニューアル 再登録が必要な様子

サイト内検索
Feeds(フィード)

△ ページ上部へ戻る